西新井大師の牡丹2015

2015年4月26日

牡丹 生きもの 西新井大師

t f B! P L


今年も西新井大師の牡丹を見てきました(昨年の様子はこちら)。もう散りかけていましたが、それでも綺麗でした。(^^)






















いい天気でした。




オオデマリ。




ちゅん。




藤の花が満開でした。(^^)




甘い匂いにクマバチがぶんぶんと集まっていました。








タケノコ。収穫している人たちもいました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ