新潟・柏崎の風景(1)、米山さんを眺める

2015年4月12日

柏崎 野鳥

t f B! P L


久しぶりに新潟・柏崎へ。カミさんの実家(東の輪)に泊めさせてもらいました。




すぐ近くにホオジロのオスがいました。




海が青い。




米山(よねやま)さん。鯨波郵便局に向かう道から撮影。




信越本線の電車。




ヒメオドリコソウ。




ツクシもたくさん生えていました。




桜が満開でした!(^^)






ルリシジミのオス。




バスの時刻表、運行間隔がすごい。




写真ないですけど、昨夜到着した際、星空が驚くべき美しさでした!

そして、朝食の蕗の薹のてんぷらがとっても美味しかったです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ