王子・狐のメイク2019

2019年12月31日

お正月 王子・狐の行列

t f B! P L


今年も王子・狐のメイクに行ってきました(昨年の様子はこちら)。




今年は残念ながら抽選には外れてしまいましたが、メイクだけはしてきました。












ほりぶんがメイク会場でした。






キツネがきつねうどんを食べる。




今年1年、お世話になりました。皆さま、良いお年をお迎えください。(^^)




◇     ◇     ◇


おまけ:メイキング編




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ