カトリック系の幼稚園

2019年12月1日

学校 宗教

t f B! P L


先週、近所のカトリック系幼稚園に行く機会がありました。教会が綺麗でした。




園児たちもここでお祈りするのかな。ガヤガヤ騒いだら、めっちゃ響きそう。(^^;




教室の名前がかっこいいです。「よぜふ」「ふらんしすこ」などもありました。




教室や園庭は広く、なかなかいい雰囲気でした。イベントを手伝っている親御さんたちもクオリティー高めでした。うちはもう幼稚園に行く子はいないのですが、ついチェックしてしまいます。




娘はたまたま仏教系の幼稚園でした。キリスト教系も良かったかもね。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ