舎人公園を歩く

2019年12月15日

ペット 舎人公園

t f B! P L


もうすぐクリスマスですね。




うさちゃんたち、モフモフでした。




ワンちゃんもかわいかったです。私は鼻の長い子が大好き。




ペットたちが集まってきました。




フウの木。黄葉がキレイです。






ラクウショウの紅葉もキレイでした。




集めると丸くなります。




小屋っぽいものを作っている子もいました。中にはおもちゃの銃が置いてありました。秘密基地みたいですね。




娘はこの池で何か獲物を採りたい様子でしたが、さすがに勘弁してもらいました。




ソリの遊び場は夕方16時まで。終了時刻まで遊んできました。




歯が抜けてます。




おっさんも滑ってみました。




夕方はもう寒くて寒くて。この後、ラーメン食べに行きました。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ