初詣2020

2020年1月1日

お正月 フライ

t f B! P L


新年、あけまして、おめでとうございます。今年はフライ兄と一緒に行ってきました。年々、行く人が少なっていく気が。(^^;




私は昨年11月で46歳になりました。今年は仕事でインドに行かなくてはならないので若干憂鬱です。笑




フライ兄は今年大学受験です。定員厳格化のあおりを受け、厳しい闘いが予想されますが、まあなるようにしかならないでしょうということで。(^^;




おみくじを引いてみました。




吉でした。吉は良い方から何番目なのだろう?




希望の大学に行けるといいのですが。




2020年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ