プラリアを打つ

2019年8月27日

健康 骨折

t f B! P L


久々の通院です。術後1年3カ月が経過しました。状況は術後1年のときとほとんど変わらず、レントゲンは異常なし。プレート抜去については話題にすら上りませんでした。




今はとにかく、プラリア注射による骨粗しょう症の治療が優先課題です。注射1本=約3万円。3割負担で9000円です。高いです。

半年に1回打ちます。今回が3回目。次回は2020年の2月です。

看護師さんがちょっと面白い打ち方をしました。何と言ったのか正確には忘れてしまいましたが、「はい打ちますよ~、3、2、1、発射!」みたいな感じで、ぶすっと刺されて痛かったです。笑


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ