柏崎ファンクラブ

2019年8月13日

柏崎

t f B! P L


ほんちょうマルシェ?というお祭りで、




柏崎ファンクラブというのに入りました。無料でした。岬の写真をSNSにアップすると、「岬カード」というダムカード的なものがもらえたりするのだとか。




こういうところに来ると、大昔の知り合いに会うんじゃないかとヒヤヒヤしますが、たぶん会っても分からないだろうなあ~。(^^;






今回は母親の退院祝いも兼ねての帰省でした。元気そうで安心しました。(^^)






りくくん。私はつい「にゃーちゃん」と呼んでしまう。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ