薬師堂の海で泳ぐ

2019年8月12日

柏崎

t f B! P L


薬師堂の海で泳いできました。以前ウミウシを見つけた場所です(その時の記事)。




ここは水がまあまあ綺麗なので気に入っています。




風があり、波が強めでした。






奇岩のところで遊んでいたら、娘が沖の方に流されてしまい、ちょっと焦りました。小さな子からは目を離せませんね。




カニちゃん。




大きなフナムシ。5cmくらいあります。目が可愛らしく、飼ってみようかなとも思いましたが、ここよりいい環境は作れそうにないので、パスしておきました。




日焼け止めが必須です。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ