娘、おつかいに行く

2019年8月23日

t f B! P L


母親とどんな相談をしたのか知りませんが、娘が急に一人でおつかいに行くと言い出しました。気をつけて~と見送りましたが、すぐに戻ってきて、お店の方向は右か?左か?と聞くので不安になり、こっそり尾行することにしました。


(横断歩道を渡る娘。交通量が多いので心配です)



(お店は歩いて数分のところにあります)



(店内。自分で書いたメモを見ながら買い物してました)



(レジの人に助けてもらいながら支払いを済ませていました)



(なんと、店から出たところで尾行を見破られてしまいました。行きの時から気づいていたとのこと)



(買い物リスト)



(今回のことを夏休みの絵日記に書いたようです)


◇     ◇     ◇


おまけ:

先日、海に行ったことも書いたようです。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ