清水坂の水も生ぬるく

2019年8月3日

水遊び 清水坂公園

t f B! P L


あまりに暑いので、清水坂公園で水遊びしてきました。




ところが、水が太陽で温まっていて、なかなか涼しくならないです。




ぬるい露天風呂に入っているような感じでした。




それでも、濡れた体で風に当たると、少し涼しくなりました。




寝そべって上を見上げると、景色が綺麗です。(^^)




水鉄砲などを持ってくればよかった・・・。




おまけ:

先週はプールでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ