土の中はパッサパサ

2019年8月10日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


賢治の花壇。しばらくシャワーを出しっぱなしにして水をあげていたのに、土を少し掘ると中はまだパッサパサでした。雨が降ってほしいです。(^^;



もはやコキア花壇と言ってもいいような。




工房前のお手入れ。今年はダリアがいまいちだったな~。




古民家の蚊取り線香。可愛らしい。




アブラゼミがたくさんいました。




共生館に1歳くらい?の男の子がいました。つかまり立ちをしてニコニコご機嫌でした。あんまり可愛らしいので、凍ったブラックベリーをあげたところ、酸っぱすぎて泣いてしまいました。(^^; ごめんね~。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ