灼熱の花壇ボラ

2019年8月3日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


本格的な夏です。直射日光が当たる場所での作業は、もはや命の危険を感じるレベルでした。こんな日は早めに休憩するに限ります。




ショウジョウトンボのオス。真っ赤です。




工房棟前の花壇は半日陰なので楽でした。




ミニひまわりの花びらが食べられてました。(^^;




レモンバーベナの剪定枝。挿し木にしてみようかなと。




賢治の花壇は灼熱地獄です。長居は禁物。早々に引き上げました。それにしても、まつ毛(コキア)がすごい!笑




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ