新潟・柏崎の風景

2019年5月2日

フライ 柏崎

t f B! P L


令和の始まりとともに新潟・柏崎の実家に帰省しました。ところが、娘の体調が急に悪くなってしまい、慌てて病院に行ったりしました。幸いインフルではなく、ただのカゼだったようです。遠出するときは保険証を持っていくべきですね。

東の輪で娘を休ませている間、フライ兄と一緒に日本海を眺めてきました。御野立公園のところです。






米山さん。










カメラを地面において記念撮影。








夕日もきれいでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ