都市農業公園の花ボラ、賢治の花壇が鮮やかに

2019年5月4日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


賢治の花壇。まつげに使ったキンギョソウとヤグルマギクがいい感じに。




秋の七草花壇。キキョウやフジバカマの新芽が可愛いです。手前の空間にはナデシコをもっと増やしたいですね。




ヌマガエル。そういえば、田んぼではどろんこ遊びのイベントが開催されるようでした。




ハーブ園のバラたち。手前の白いバラが綺麗でした。






このオレンジのバラも可愛らしい。




ローズウォーター用にバラの花を集めました。




蒸留器にかけています。来週はいよいよチューリップの球根掘りです。楽しみです。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ