都市農業公園の花ボラ、雨上がりの空を眺める

2017年9月2日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


外は雨が降っていましたので、共生館の温室で作業をすることになりました。




一見するとジャングルのようで良さそうなのですが、植物が密集しすぎていて、木々に栄養が行かないらしく、不要なシダ類などを片付けることに。




結果、スッキリです。




カナヘビの赤ちゃんを発見。




空が晴れてきましたので、工房棟前の花壇へ。




追加で支柱を立てました。




また今年もトウガンができつつあります。




河川敷の方に出てみると、コスモスやキバナコスモスが咲いていて、綺麗でした。




こんなふうにキバナと普通のコスモスが混じっているのも、いいものですね~。




雨上がりの空も綺麗でした。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ