巾着田の曼珠沙華まつり2017

2017年9月18日

フライ 巾着田 彼岸花

t f B! P L


台風18号が過ぎ去って今日は33℃の真夏日でした。曼珠沙華を見に来たはずの巾着田で急きょ水遊びをすることに(昨年の様子はこちら)。








気を取り直してヒガンバナ鑑賞へ。












ノコギリクワガタがいました。




ナガサキアゲハかな?
















後半は地獄の肩車攻撃でした。(^^;






肩車を求めて追いかけてきているところ。






















疲れました。笑




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ