都市農業公園の花ボラ、秋冬花壇のタネ選び

2015年8月1日

ダリア 園芸 花ボラ 生きもの 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園の花ボランティアに行ってきました(先週の様子)。ショウジョウトンボのオス、前回は未成熟だったけど、今回は成熟して赤くなってる。




ダリアが綺麗。




ベッコウハゴロモ。




今回は秋冬花壇に使うタネを選定しました。早く種まきしたいのだけど、発芽温度が問題なのです。そこで、今回は涼しい室内で様子を見てもらおうかなと。(^^;






工房棟前はこんな感じ。手前の角は灼熱地獄です。




あまりの暑さにアブラゼミも木陰で休んでいました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ