いたばし花火&戸田橋花火2015

2015年8月2日

花火

t f B! P L


今年も「いたばし花火」を見に行きました(昨年の様子)。この花火は毎回油断してしまいます。家から近いし、いつでも気軽に行けるような感じがするのです。しかし、そこに落とし穴が! 実際には蒸し暑い中、カメラ機材と娘を乗せた自転車でそこそこの距離をヒーコラ走るのは大変つらいのです。これだったら、先週の柏崎花火のほうがまだ楽だったかも。(-_-;) 場所も打ち上げ地点から微妙に遠く、写真もナンダカナーという感じ。やられたわー。ミスったわー。しかも娘、途中から「帰りたい」とか言い出すし・・・。














動画はこちら



おまけ:

打ち上げ前の様子。娘がカメラのレンズを触りにきたー(笑)。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ