山梨・白州の旅(1)、尾白の森キャンプ場へ

2015年8月10日

キャンプ フライ 白州

t f B! P L


今年も山梨・白州に行ってきました(昨年の様子)。今回は「尾白の森キャンプ場」でテント泊をしてみました。






キャンプ場は13時チェックインです。テントを設営し、




水遊びへ。




いい天気でした。(^^)






娘も夢中で遊んでいました(こういう時は笑ってくれない)。








キャンプサイトに戻って夕食の支度。「ハウルの動く城」に出てきたベーコンエッグを再現したところ、朝食みたいになってしまった・・・。




キャンプ生活は思ったよりも忙しいですね。バタバタでした。(^^;






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ