都市農業公園の花ボラ、ダリアが咲き始めました

2015年7月11日

ダリア 園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園の花ボランティアに行ってきました(先週の様子)。このところ雨が続いていましたが、金曜日に続き、土曜日も晴れてくれました。あっという間に真夏日です。(^^;








工房棟前の花壇、ダリアが咲き始めました。








今日はとなりでウクレレ教室というのをやっており、南国風の柔らかい音色に癒やされました。




さて、本日の作業。




コリウスの苗をすき間に植えたり、




ヒマワリの支柱を立てたりしました。




のんびり過ごしました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ