ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会2015

2015年7月27日

お祭り 花火 柏崎

t f B! P L


新潟・柏崎の花火「ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会」に行ってきました(昨年の様子)。今回は本部近く(雷音のあたり)で見ることができました。打ち上げ会場が広範囲に分散しており、カメラを右や左に忙しく動かしながら撮影しました。(^^;

超ベスビアスワイドスターマイン(東芝・柏崎工場)



名物の海中空スターマイン



超ベスビアスワイド海中空スターマイン(ブルボン)



尺玉100発1500m一斉打ち上げ



大型ベスビアスワイドスターマイン(アクシアルリテイリングほか)



3尺玉2発同時打ち上げ



市民一同



尺玉300連発



動画はこちらです
最初の1カット目が尺玉100発1500m一斉打ち上げ。柏崎花火の目玉です。



◇     ◇     ◇


おまけ:

打ち上げ前の様子。夕日が綺麗でした。



これは朝の様子。7時に無料会場の場所取りが解禁されます。7時30分くらいに行ったのですが、いい場所はほとんど埋まっていました。それでもなんとか、2畳分のスペースを確保し、近くで見ることができました。(^^)



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ