浮間公園の鳥たち

2014年2月24日

生きもの 浮間公園 野鳥

t f B! P L


土曜日は浮間公園に立ち寄ってみました。キンクロハジロがたくさんいました。




ホシハジロも混じっています。




カルガモ。




オオバン。この子は散歩中、ずっと並走していました。




「浮間ヶ池」というのですね。




カワウとユリカモメ。




オナガガモ。






ヒドリガモ。




バン。額が赤くないので、若い鳥なのかな?




梅も咲いていました。




せっかくの2.22の日だというのに、猫を撮り忘れてしまいました・・・。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ