フライ兄のランドセル

2019年4月7日

フライ 学校

t f B! P L


明日は小学校の入学式。娘のランドセルはフライ兄のお古です。11年前に購入し、6年間使ったランドセルを娘はすっかり気に入ってくれました。




そういえば、フライ兄もこの帽子だったな~。






完成しました。笑




黒いランドセル、カッコいいな。




近所の桜はもう散り始めていました。




クズのつるで作ったフリスビーを投げてます。








今日は暑かったね~。






◇     ◇     ◇


おまけ:

一応、記念撮影。










フライ兄と。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ