都市農業公園のチューリップが見ごろ

2019年4月6日

上野公園 都市農業公園

t f B! P L


河川敷のチューリップが綺麗でした!






縦4倍に引き伸ばすと、花(桜?)の形になっています。




今日は新潟の実家から母親たちが遊びに来てました。






可愛いうさちゃんが。




クズのつるで作ったフリスビー。




娘は草に埋もれて喜んでいました。






アメリカ桜も見頃です。




こちらは早咲きの八重桜(高砂)。満開です。




花ボラ花壇。




今日はお客さんが多くて賑やかでした。来週は花まつりですね~。




◇     ◇     ◇


おまけ:

午前中、上野駅に迎えに行ったついでに花見してきました。














このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ