都市農業公園の花ボラ、ムスカリを植える

2019年2月17日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


温かい温室で花の名札を作っています。




工房棟前。いつの間にか、さくら草が植わっていました。




シロタエギクじゃなくて、何だっけこれ?と言ってた子。ラムズイヤー?ホワイトセージ?何だっけ?




ベンチを工事する際にプランターに移しておいたムスカリたちを花壇の縁に植えました。これで初夏の花壇が鮮やかになりますね。あと、ノースポールの子供がたくさん出てきていましたので、空いたプランターに移植しました。




スイセンの芽。




水をあげました。ホースの先端部分はどこ行った?




気温は低くても、陽の光が当たると暑いくらいです。オオイヌノフグリが満開でした。




福寿草。見頃でした。




八重寒紅はそろそろ終わりですね。




この帽子は私のですが、娘のほうが似合うのでかぶせてます。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ