白猫ちゃんが2匹いる!

2019年2月22日

t f B! P L


猫の日(2月22日)に驚くべき事実が判明。白猫ちゃん、やっぱり2匹いました。カミさんが正しかった・・・。




こちらが証拠。カミさんが撮影。近所で会うとにゃーんと挨拶してくれるオッドアイのかわいい白猫です。この子はよく見かけるのですが、私はうちに来てる白猫ちゃんだと思いこんでいたので、これまで詳しく写真とか撮ったことがありませんでした。しかし、こうして動画を見てみると、うちの白猫ちゃんの特徴である右耳の小さな傷がありません。




こちらがうちに来ている白猫ちゃんです。右耳に小さなキズがあります。V字カットか、ケンカの跡か分かりませんが、ここで区別できます。




うちに来ている白猫ちゃんは相当な高齢のようで、ほとんど鳴きません。ところが近所で会うと、にゃーんと挨拶してくれるので不思議に思っていました。

おそらく、TMT家の奥さんが言っていた「白猫の子供」というのは、最初の動画に写っている白猫のことなのでしょうね。うちに来ている白猫は親なのかな?本当に似ています。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ