幼稚園の作品展

2019年2月10日

学校

t f B! P L


北極やシベリアの方から記録的な寒波が来たそうで、土曜日は東京でも雪が降りました。ほとんど積もりませんでしたが。日曜日は晴れてくれました。この日は幼稚園の作品展を見に行きました(昨年の様子はこちら)。幼稚園のイベントも、いよいよ終わりに近づいてきました。




コアラ。




豆まきの鬼。




これはカメラ。




アルバム。




これは「のの様」の絵。ここだけ仏教色。




友達と。




この幼稚園は仏教系だけど、本当にいいところでした。選んで正解でした。




体育館には共同制作の作品が。




背中に乗れるゾウ。




王様。




帰り際、フライ兄のネックウォーマーを奪って遊んでいました。






幼稚園とは、もうすぐお別れです。記念に建物の写真も撮ってみました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ