都市農業公園の花ボラ、桑の木を片付ける

2015年9月26日

ダリア 園芸 花ボラ 生きもの 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園の花ボランティアに行ってきました(先週の様子)。今日はフライ兄の授業参観で1時間以上遅刻。駐車場のところ、キンモクセイが綺麗でした。




工房棟前の花壇。なんと、桑の木がなくなっている!HRSMさんがノコで切ってくれたらしい。そしてグリーンカーテンも撤収済みでした・・・。




スッキリしましたね。(^^)




ダリアのところにキタキチョウ。




イチモンジセセリ。




ヤマトシジミ。




アキアカネ?




ツルボ。




◇     ◇     ◇


おまけ:

午後から荒川散歩。カナヘビを発見。




こちらは赤ちゃん。




娘に持たせてみました。




意外と平気そうでした。


(娘、3歳になりました)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ