ポニョの水でっぽう

2015年9月13日

t f B! P L


もうすぐ3歳になる娘にポニョの水でっぽうをプレゼント。本当は誕生日まで隠しておくつもりだったのだけど、見つかってしまいました。(^^;




こんな感じで水が出ます。




北区こどもの水辺で遊んでみました。なお、娘が頭にかぶってるのは、家にあった謎のグッズです・・・。






結構、喜んでくれました。




何度も水入れを頼まれますが・・・。




◇     ◇     ◇


せっかくなので、荒川散歩。大雨の影響で、川は濁っていました。




カニちゃん。




土手にヒガンバナが咲いていました。






アマガエル。かわいい。




帰り道は猫さがし。たくさんいます。




かわいい子猫。




お母さんかな?




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ