王子・狐の行列2014-2015

2015年1月1日

お祭り お正月 王子・狐の行列 北区

t f B! P L


あけまして、おめでとうございます!(^^) 東京・北区では、大晦日から元旦にかけて「王子・狐の行列」が開催されました(昼の部の様子昨年の様子)。まずはカウントダウンから。




狐の行列は装束稲荷神社からスタートし、王子稲荷神社へ向かいます。











動画はこちら



◇     ◇     ◇


権現坂のところ。子狐さんたち、いた~!(^^) ここで「提灯交換の儀」が行われます。



動画はこちら



◇     ◇     ◇


行列は王子稲荷神社へ。子狐さんたち、かわええ。(^^)









動画はこちら



◇     ◇     ◇


狐の行列、楽しませていただきました。ありがとうございました。




2015年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ