都市農業公園の花ボラ、梅が咲き始めました

2015年1月17日

ダリア 園芸 花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L


都市農業公園では、早咲きの梅(八重寒紅)が咲き始めました(先週の様子はこちら)。といっても、まだほんの少しです。








モズのメス。ジョウビタキのメスもいたのですけど、撮れませんでした。




工房棟前の花壇は、特にやることなし・・・。




バラのところは芽が動き始めていました。




今日は風が強く、結構寒かったので、暖かい温室でダリアの球根を鉢に植えたりして過ごしました。この時期の温室はありがたいです。


(ダリアの球根を撮り忘れてしまった・・・)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ