都市農業公園の花ボランティア、梅が咲きそう

2015年1月10日

園芸 花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L


新年最初の都市農業公園・花ボランティアに行ってきました(前回の様子)。梅(八重寒紅)の蕾、もう少しで咲きそうでした。




最近はボランティア希望の方が少しずつ増えていて嬉しい限りです。(^^)




今日は育苗温室の中を片付けたりしました。忘れな草の底面給水装置はうまく働いてくれたみたいです。




富士山が綺麗に見えました。




つぐみん。




◇     ◇     ◇


午後、娘と一緒に近所を散歩。ハクセキレイがいました。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ