六本木一丁目の桜

2021年3月23日

雑談

t f B! P L

今日は久しぶりに会社に行ってきました。と言っても会社の診療所で採血をしてきただけですが…。そういう用事でもないと、なかなか会社に行く機会がないです。六本木一丁目の駅のところ、桜が綺麗でした。

オフィスはフリーアドレス席になっていて、ちょっとおしゃれな雰囲気でした。が、仕事するなら自宅がいいかなと。(^^;

緊急事態宣言は3月21日で解除されましたが、桜を見ながらの飲食は控えよとのお触れが出ています。見るだけなら一向に構わないのですから、あまり遠出しない範囲で静かに楽しみたいと思います。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ