久しぶりに友人に会う

2019年10月5日

柏崎

t f B! P L


地元(新潟・柏崎)の友人が東京に来るというので、久しぶりに会ってきました。

仕事で政府要人に面会すると聞き、冗談だと思い込んでいましたが、ガチでした。(^^;

政府との面会は毎年恒例のことらしく、昨年は安倍ちゃんに会ったそうです(今年は菅ちゃん)。

そういえば、昨年も連絡はもらっていたのですけど、私は運悪く骨折中で飲み会に行かなかったのでした。

もうひとりの友人は私と同じく“東京に出てきた組”です。この人は相変わらず、若々しく元気なのでした。

友人が立派になったり、若々しかったりする中、私は相変わらずのデクノボーでした。(^^;

酒に酔ってどんな話をしたのかも、よく思い出せませんが、ともかくもう楽しくて楽しくて、あっという間でした。

小学校時代からの友人というのはいいものですね。

スタンドバイミーの「12歳のころのような友人はもうできない」というセリフは、意外と本当かもしれません。


(この流れだと、右の人物が政府要人に会ったような感じですが、この人は私と同じ東京組。(^^; 写真これしかないのが厳しい~)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ