リハビリ通院

2018年8月3日

健康 骨折

t f B! P L


今日はリハビリ通院でした。本当は診察の予定だったのですが、先生の都合が悪くなってしまい、来週に延期になりました。




リハビリでは、いつものマッサージに加えて、組織を柔らかくするために、超音波を足に当てたりしました。

ジェルを塗った金属製のヘッドを足に当てて超音波を照射します。が、何も感じません。本当に効果があるのか、分からない感じでした。

足首の可動域は徐々に広がっているそうですが、それでも正常な足首に比べると、かなり見劣りします。まだまだリハビリが必要なようです。

終了後、歯科口腔外科の予約をしました。骨粗しょう症の治療薬でアゴの骨が壊死しないか、今度、歯科の先生に見てもらいます。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ