舎人公園を散歩

2018年2月4日

ペット 舎人公園 野鳥

t f B! P L


今日は娘と舎人公園を散歩しました。




池にはカワセミが来てました。遠くてうまく撮れない。(^^;




シジュウカラ。




つぐみん。




梅が咲いてました。




「くるくる」を飛ばして遊んだりしました。




散歩中のうさぎちゃんがいました。




この子は「村上さん」というらしい。




この子は何ちゃんだっけ。(^^;




ワンちゃんと。うさぎが噛まれるんじゃないかと心配しましたが、慣れているようでした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ