舎人公園のジョビコちゃん

2018年2月12日

ペット 舎人公園 野鳥

t f B! P L


舎人公園にジョウビタキのメスがいました。かわええ。






つぐみん。




キジバト。あと写真撮れなかったけど、頭の白いスズメちゃんがいました。




ウサギちゃん編。この子はピーターラビットのモデルとなったネザーランド・ドワーフなのだとか。




こっちの子たちも可愛い。




ワンちゃん編。いい服着てます。




この子はシベリアンハスキーの毛の長いタイプだそうです。大きかった!




大きい犬って可愛いかも。この子もおとなしかった。




植物編。河津桜が咲き始めていました。




こちらは紅梅。




むすめ編。




かくれんぼをしているところ。






ソリ園。なんと無料です。












おまけ:




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ