あらかわ春の野の花アレンジメント

2015年3月29日

荒川ビジターセンター

t f B! P L


荒川ビジターセンターのイベント「あらかわ春の野の花アレンジメント」に行ってきました。




娘、早朝の池袋サンシャイン水族館でフェイスペインティングをしてきたらしい。




カラスノエンドウ。




ナズナ。






ツクシ。






菜の花?




タンポポ。




ギシギシ。




皆さんがフラワーアレンジメントをしている間、娘は外でタンポポの綿毛などを飛ばしておりました。(^^;






ユキヤナギ。






教室に戻ったら、カミさんがすべて作ってくれていた・・・。




娘もちょっとだけ作らせてもらいました。




参加されてた方の作品。




もよちゃん作。




今日は久しぶりに娘と外で遊べて楽しかった。雨にも降られなかったし。(^^)




◇     ◇     ◇


おまけ:

最近、娘がふざけて「悪い顔」をするようになってきた。↓こんな顔です。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ