上野公園のオオカンザクラ

2015年3月22日

フライ 上野公園

t f B! P L


今日は上野公園に行ってきました。とてもいい天気で、オオカンザクラのところに大勢の人が集まっていました。(生物園の昆虫飼育ボラは腰痛のため、戦力になれないかなと思い、お休みしました。最終日だったのに、ごめんなさい・・・。)




もう葉っぱが出てましたが、それでも綺麗でした。(^^)






こちらはシダレザクラ。




カエルちゃんと記念撮影。






◇     ◇     ◇


こちらは、五條天神社のオオカンザクラです。綺麗でした。(^^)








このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ