飛鳥山公園の銀杏

2014年12月6日

フライ 紅葉 上野公園 飛鳥山公園

t f B! P L


また今週も花ボラを休んでしまいました・・・。ごめんなさい。(^^; 午後から娘と一緒に王子・飛鳥山公園に遊びに行きました。銀杏の黄色い葉がとても綺麗でした。






かけられた・・・。




十月桜も綺麗でした。




帰ろうと言ってもまったく応じないので、




持ってたペンでキツネを作ってみました。こんなものでも子供はちゃんと分かってくれて「こん!こん!」といって遊んでいました。














しばらく遊んでから、モノレール「アスカルゴ」に乗って下山。




◇     ◇     ◇


その後、フライ兄と合流し、国立科学博物館に行ってきました。








世界最初期のマイクロプロセサ、米インテル社の「4004」。こういうのばかり見ていると、息子から「あんたは理系だから楽しいだろうけどね・・・」と不満の声が出るのです(息子はバリバリの文系)。








お兄ちゃんが好きらしい・・・。






ついでに丸ビルのアナ雪のお城も見てきました。さすが休日、超混んでました。




息子がiPhoneのタイムラプスで面白い動画を撮ってたので、私も撮ってみました。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ