東京蚤の市から多摩川河川敷へ

2014年11月30日

お祭り フライ 多摩川

t f B! P L


日曜日は京王多摩川駅の近くで開催された「東京蚤の市」というイベントに行ってきました。基本、カミさんの趣味で、我々は付いて行っただけなのですが。(^^;




とても賑わっていました。






会場は東京オーヴァル京王閣。紅葉が綺麗でした。




アンティーク品販売のほか、手作りワークショップなどもあるらしい。とはいえ、娘にはまだ早いだろうから、見て回るだけです。
























◇     ◇     ◇


我々は最初からカミさんとは別行動でして、早々に戦線を離脱いたしました。(^^; 癒やしと潤いを求めて多摩川河川敷へ。




やべえ、敷物忘れた・・・。




娘、水を得た魚のように走り回っていました。やっぱ子供は広いところが好きなのかな。






多摩川と荒川って、似てるけど、ちょっと雰囲気が違うなあ。






ヘディングをしているように見えますが、娘がスーパーボールを投げたところです。






暑いのか、脱ぎ始めました。結構、寒かったんですけど。






疲れたのか、珍しく抱っこを要求。




御礼のキス。




眠くなったらしい。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ