都市農業公園、落ち葉で遊ぶ

2014年12月13日

紅葉 都市農業公園

t f B! P L


今日は午後から都市農業公園に遊びに行きました(花ボラはお休みしました・・・)。娘は先週、飛鳥山公園の銀杏の葉で遊んだのが楽しかったようで、ここでも落ち葉をぶん投げて遊んでいました。






ハーブ園のところ。




ヒメリンゴ。ヒヨドリが食べに来てたけど、今はまだ人気がないらしい。






ハクセキレイ。




コブシの冬芽、モフモフ。




みはらし茶屋で休憩した後も、落ち葉で遊んでました。






古民家前の花壇、キンセンカが咲きましたね。




なかなか帰りませんでした。(^^;




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ