バラの冬剪定

2022年1月22日

花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L

新型コロナの感染者数が東京で1日に1万人を超えました。娘の学校の先生も、少し前に濃厚接触者になり、PCRは陰性だったものの、しばらく学校に来られないため、大変みたいです。

さて本日の花ボラ。バラの冬剪定をしました。スタッフさんは、うちやまさんが来られていました。

カワラナデシコの苗が元気そう。(^^)

◇     ◇     ◇

梅が咲く頃になると、メジロが蜜をなめに来て可愛いですよね、とか話してたのですが、寒桜のところに来ていました。

この角度から見ると、まんまるです。

背伸び。

元気に飛び回っていました。

つぐみちゃん、畑でミミズを捕まえたようです。

すずめちゃん、もふもふです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ