堆肥置き場を撤去する

2022年1月15日

花ボラ 都市農業公園

t f B! P L

本日の花ボラ。やすださん、髪切ったのね。STさん、元気になられて本当に良かったです。(^^)

フラックスって寒さに強いんですね。青々としてました。(゚д゚)!

賢治花壇の奥にあった堆肥置き場を撤去しました。

杭はほとんど刺さってなかったです。そういえば、杭は刺さずに横板で固定していたような。

今週もジョビオくんに会えました。(^^)

これはホウレンソウでしょうか。めっちゃ綺麗です。⇒スイスチャードというそうです。寒さにも暑さにも強いのだとか。HRSMさんが教えてくれました。^ - ^

寒桜。

バラが寒さで開かない…。もうそろそろ冬剪定ですね。

ヒヨちゃん。

立っていたら、スズメが足元に。かわいい。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ