ジョビオとモズオ

2022年1月8日

花ボラ 都市農業公園 野鳥

t f B! P L

雲ひとつない晴天です。

2022年最初の花ボラ。

花壇にわらを敷きました。バラのお手入れなどもしました。

終了後、園内を散策。大雪の名残が…。

早咲きの梅、八重寒紅が咲いていました。1本の木に1~2輪程度ですが…。

こちらは八重唐梅。

ロウバイ。

寒桜もそこそこ咲いていました。

ジョウビタキのオスのジョビオくん。毎回、元気な姿を見せてくれます。(^^)

畑からイモムシをとってきて、おいしそうに食べていました。

モズのオスのモズオくん。

かわいいです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ