初詣2022

2022年1月1日

お正月

t f B! P L

新年、あけましておめでとうございます。今年は近所の子供たちと一緒に初詣に出かけました。きれいな巫女さんがいたので、一緒に写真を撮らせてもらいました。(^^;

フライ兄はまもなく成人式です。春には大学3年生。就職活動できるんだろうか…。まあ、なるようにしかならないでしょう。(^^;

娘は冬休みの真っ只中。最近は友人関係がいろいろと複雑になってきて、悩みごとも増えている様子。でも、この子はほんとうに良い子なので、きっと素晴らしい人生を送るだろうと思っています(親ばか)。

カミさんは相変わらず鬼滅にハマっているようですが、少しは落ち着いてくれたようで…。

おっさんは相変わらず、生きものや植物が多すぎて、家族に迷惑をかけています。が、今年はもっと増やしたいなあと考えています。(^^;

2022年が皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように。

本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ