ポトスの水挿し

2020年4月5日

園芸

t f B! P L


土曜日は最高気温が20℃以上あって暖かかったのに、日曜日は10℃くらいしかなく、冬のようでした。この時期は寒暖差が大きくて困りますね。夕方、少し晴れてくれたので、ポトスのポット上げをしてみました。




水に挿して発根したものを、




土に埋めただけです。(^^;




たっぷりと水をあげて、




完成です!




ついでにヘゴ支柱バージョンも作ってみました。ちょっと今日はポトスには寒かったかな…。この後、暖かい室内に置きました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ