佐倉に遊びに行く

2016年6月5日

アート 佐倉

t f B! P L


「にわのわ」というアート&クラフトイベントに行ってきました。会場は佐倉城址公園。佐倉って遠いイメージだったけど、車で1時間ちょい。意外と気楽に行ける場所でした。




こういう丸太のオブジェ、結構好きかも。




こちらのお家は、子どもたちの描いた絵でできていました。




一応、ブドウを描いたつもり。




ここに取り付けてくれました。




漆喰の体験。






たに農園さんのタコライスとソーセージ、めちゃ美味しかった。(^^)






祇王寺祇女桜(ぎおうじぎじょざくら)。さくらんぼがたくさん。






かわいい猫ちゃん。




この三角の旗みたいの、かわいらしい。ガーランドというらしい。




この黄色い花はブタナかな。一面に群生していて綺麗でした。




カミさんがいつもお世話になっているばあばのお店へ。




カミさん、いつもこんなオシャレなお店で遊んでいたのか・・・。知らなかった。






めちゃ美味しかったです。




「天国」という名の屋上へ。




娘、大好きなしおんくんと遊ばせてもらいました。






このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ