ツマグロヒョウモンの蛹

2016年6月25日

昆虫 生きもの

t f B! P L


前回、ドアのところにくっついていたツマグロヒョウモンの幼虫、蛹になりました。トゲの部分が金色でとても綺麗です。電子部品をハンダ付けしたようにも見えますね。




ちなみに幼虫の時はこんな感じでした。




◇     ◇     ◇


さて、今日はフライ兄の高校見学で花ボラをお休みしてしまい、午後からアリオ川口のイベントへ。ペンギンに触ったり、




ヘビと一緒に写真を撮ったりしました。






これはヤドカリ。




このパンダマウスが一番かわいかったかな~。




飼ってみたいな~。








娘はアカハライモリが気に入った様子でした。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ